アールっち

製パン王キム・タック

日記

인천 앞바다에 사이다가 떴어도
インチョン アpバダエ サイダガ ットッソド
仁川の海にサイダーが浮かんでも

컵이 없이는 못마십니다.
コッビ オpシヌン モンマシmニダ
コップなしには飲めません

쿵따라닥따 삐야삐야
クンッタラタkッタ ッピヤッピヤ

쿵따라닥따 삐야삐야
クンッタラタkッタ ッピヤッピヤ



韓ラブコリアのチングさんたちから『キム・タック』面白いドラマだよって

ちょうどOAしているので毎日、見てます^^

ほんと、ドラマ展開が面白いです。

韓国で視聴率50%出たのがよくわかりますねっ^^

  • アールっち

    アールっち

    2011/12/24 16:57:46

    ★heonオンニー>

    コメント、カムサハムニダ~^^

    『ハイキック2』に出ていた子なんだ・・・って私、『ハイキック2』は見てないのですっっ ペコリ
    でも、教えてくれてありがとう^^

    うんうん、はまっちゃいましたぁ あたち 

    へへ

  • heon

    heon

    2011/12/24 13:25:30

    アールオンニー^^ アンニョン♪

    キムタックになってる子「ハイキック2」にも出てた子なんだよね~^^

    もう~ビックリぃ@@;ww

    ハマると面白いよね~^m^

  • アールっち

    アールっち

    2011/12/22 15:15:30

    ★あぉいオンニー>


    コメント、カムサハムニダ~^^

    みんな大好きなドラマなんですねっ♪
    私も今では毎日はまって見てるもんなっ^^

  • アールっち

    アールっち

    2011/12/22 15:13:59

    ★YUオンニー>

    コメント、カムサハムニダ~^^

    とっても面白いね~^^
    CSでも放送してるんだね~

  • あぉい

    あぉい

    2011/12/22 07:24:07

    ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ  面白いですよねw

    大好きなドラマですw 

    わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

  • YU

    YU

    2011/12/21 23:59:34

    ぅんぅん。。キムタック。。とってもぉ~面白ぃよぉねん♪^^

    YUもぉ。。CSでぇ時々w見てますぅよぅ^^

  • アールっち

    アールっち

    2011/12/21 22:07:31

    ★シュウ吉さん>

    コメント、カムサハムニダ~^^

    先週のサークルで話してましたね^^
    OSTとってもいいですね~♪
    私も欲しいです^^


  • アールっち

    アールっち

    2011/12/21 22:03:13

    ★しょぼっちさん>



    コメント、カムサハムニダ~^^

    家族全員、はまちゃったのですねっ^^
    1・2・3話を見逃しちゃったので、なんか最初が気になります。
    どこかで見られたら見よーっと!

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2011/12/21 16:17:23

    お~~~始まりましたか!
    アールっちヌナにもostあげたいよ~(^^)
    そうそうサイダーの歌いいよね~。
    ケダリチュム
    足をパタパタさせるのがカニの足に似てるからだって。
    ケ=カニ ダリ=足 チュム=ダンス

    その場を移動しないから犬踊りかもしれないです。
    犬もケって言うんですよ。ハングルは違うけど

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2011/12/21 16:08:13

    私も全部観ました☆家族全員でハマリましたよ☆

  • アールっち

    アールっち

    2011/12/21 15:50:04

    ★メロンオンニー>

    コメント、カムサハムニダ~^^

    『大物』の前がこのドラマだったんだねっっ
    それは、残念だったねっ

    でも、またきっとOAしてくれるよぉ~

  • アールっち

    アールっち

    2011/12/21 15:48:28

    ★オ・ホノボノくん>

    コメント、カムサハムニダ~^^

    子役ってもしかして、女の子はチャングムの時の子役さんだったんですかね~?
    ほんと、成長ぶりが見られていいですね^^

    家系の争いがどう展開していくのか、これから目が離せませんっっ

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/12/21 08:00:50

    メロン、見そこなったんだぁ~。><
    大物」の前に放送されてて・・・・・・
    すっごい面白いんだってねー見たかったぁ~。><

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/12/21 00:03:54

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
    キムタック、おもしろいよね~。

    仁川のサイダーの歌もあったね(*´▽`*)

    最初は、子役の子たちが他のドラマ(チャングム、ガラスの靴etc)に出てた子だったので、数年で成長したのがわかって、そういうのも見ておもしろかったです。

    ストーリー展開もよくできていて、目が離せなくて、おもしろいですよね~。