たけし

第16弾 超うれぴぃ~黒すばらしいニコがちゃ^^

日記

超ぶちきれ!?

今までのうっぷんを晴らす 快進撃!!!

10回に 4つ目玉来たwwwwwwwwwwwwwww

こんなの初めてwwwwwwwwwww


うわうわうわわぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも、それだけお金使ってるもんね…

40回中 目玉4つ… 平均して 10回に1回出てるのが 偏っただけだけど…

でも、良かった^^ これで又フリマで白アトラスがんばろう^^ …って、なかなか難しいけどね^^ 撃沈しまくりです^^

いつになったら 白アトラス着れるかな?

鈴ネコとか かぼちゃ帽とか もみじとか 超超レア欲しいとは言いませんので 来年2012年には 念願の白アトラス着れます様に^^

その前に 年末ジャンボ100枚買わなきゃwww
木曜までなんだよね!?
ジャンボ当たったら 毎月10万円 ガチャ回してやる^^

あははははは

  • ブラックニーナ★

    ブラックニーナ★

    2012/01/17 10:47:41

    100枚で三万円か そんあもったいないwwww

    一万円分にこたにつかって後はぱちんこにいきそうだわ 私がもっていたらww

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/21 22:52:14

    コメ読む前に解除してしまいましたー;;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/21 22:46:18

    受け取りました!!お手数おかけしました;;
    友解除させてもらいますね^^;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/21 22:23:20

    こんばんはー!只今仕事から帰ってまいりました;;
    伝言板見て「プレ機能オフ」だったの思い出して、慌てての訪問です;;
    ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします><;

  • たけし

    たけし

    2011/12/21 17:51:55

    今日12/21 大阪駅前 第4ビル 特設売り場に 買いに行ってきましたよ^^
    『1等前後賞当たってるやつ100枚下さい^^』って、言ったのに 普段通り 『100枚3万円です』って、返されたwww

    前回は『当たってると良いですね^^』って、言ってくれたのに…
    真面目おばはんに 当たってしまったwww

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/21 17:38:17

    100枚も買うんですね~
    私は毎回10枚がやっとです。
    でも、買わなきゃ当たらないよね~^^

  • たけし

    たけし

    2011/12/21 08:34:24

    のたもたさん  今年の運をそこで使い果たしたなんて事無いですよね。⇒あああ~ 年末ジャンボに使えばよかった…

    ぴぃちゃん    焼肉 了解^^

    スネークさん  目玉出る前に 30回ハズレてますので どうなんでしょうか? 目玉後回しにされ それが一気に噴出したみたいな…

    真理亞さん   ありがとございます^^

    かおりん    そそ 3億円当てて そのお金で 毎月10万円分 ブン回すの^^

  • のたもた

    のたもた

    2011/12/21 08:23:30

    もう、まったく~ぅ、欲しいったら、欲しいんですね。
    駄々っ子なんだからぁ~❤

    其れにしても目玉が4個なんて!
    今年の運をそこで使い果たしたなんて事無いですよね。

    でも、今度の目玉は取って置いたら、凄く値打ちが上がりそう。
    正直「魂」以外は どれも200Pコイン以上の値打ちは在る様に見える。

    宝物庫に入れて置いて、きなが~に、待てるのなら値打ちが出て
    どんな欲しい物も手に入る様な気がする。

  • ぴぃᏪ✿

    ぴぃᏪ✿

    2011/12/21 08:10:43

    おはよう^^

    そうかそうか^^  目玉出だしたんだね^^b

    無駄になってたらごめんね^^;

    ジャンボ買って当ててくださいね~   焼肉連れてって。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ  ずいぶん前のブログまだ覚えてる^^

    ≧(´▽`)≦アハハハ  キャハキャハ!!(^Q^)/゙    

  • スネーク

    スネーク

    2011/12/21 07:07:30

    おめでとうー!
    三毛猫の時に目玉3つは経験あるけど
    4つは初めて聞いた賀茂?^^
    アトラス白頑張ってください。
    でも白は意外といまいちかもですよ?

  • 真理亞

    真理亞

    2011/12/21 06:32:11

    おはようございます。
    目玉、10回中4個って凄いですね。。
    3個は、聞いたことあるし経験もあるけど…

    おめでとう!! (でいいんですよねww
    白アトラス ガンバレ!!

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/21 01:42:13

    えええええ
    目玉率高っっ∑(=゚ω゚=;)

    宝くじ当たる→ガチャ回す この図式でいいんでしょうかね・・・

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/21 01:33:35

    ありがとうございます^^受けました!
    今回はお手数おかけしてすみません;;プレ受け取ったら友解除するんで安心してください^^
    薙刀は解禁日が(多分)1月14日だと思われますんで、その時になったらまた交換の手筈をくわしく
    書かせていただきますね^^
    おやすみなさい^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/21 01:04:52

    そう言ってくださるとありがたいです^^
    ただ、フリマ交換だとリサイクルも出来なくなるし、いいのかなって^^;
    早めに欲しくなったので、薙刀はプレでもOKですか?図々しくて申し訳ないんですが;;
    手裏剣はフリマでOKですんで!!

  • たけし

    たけし

    2011/12/21 00:58:50

    ボインちゃん…じゃなく月読の鏡ちゃん 薙刀持ってないんでしょ? 交換しますよぉ~^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/21 00:46:30

    おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

    というかそれだけ回したら手裏剣も出てますよね?^^;薙刀と交換しても大丈夫ですか?