まゆ

頭痛で寝ました^^;

日記

昨日も皆様の所に訪問しようと思ってたのですが
夕方から激しい頭痛に襲われて行けなくて
すみませんでした。

昨日は洗濯とベランダ掃除と部屋の床を雑巾で拭きました。

主人は飲み会で5時半くらいに出かけました。

私は夕飯を作らなくて良いし
それに眠くなっちゃったのでコタツで少しだけ横になりました。
そのまま寝ちゃったみたい。
2時間くらいして起きると頭が痛い。

エアコンも効いてるし
体も特に寒かったりはしてない。

私の場合は眠りが浅いので
寒いとすぐに気付くのです。

少しすれば治るかなって思ったけど
薬を飲まなければ治らない感じでした。

薬を飲んでコタツで横になってたんだけど
薬が効いて来るまでに段々と酷くなっちゃって
頭痛が少し治まった隙に布団を敷いて寝ました。

昨日の頭痛は呼吸も辛くて大変でした。

掃除をハリキリすぎたかな・・

やっと、風邪が治って訪問もできると思ってたのに・・

そういう理由で訪問できなくてすみませんでした。

  • まゆ

    まゆ

    2011/12/24 23:41:55

    裕理さん^^

    そうなんです。
    早く良い環境の場所に住みたいわ。

  • まゆ

    まゆ

    2011/12/24 23:41:23

    エマニーさん^^

    そうだったんですか。
    ありがとう♪

  • 炎皇☆裕理

    炎皇☆裕理

    2011/12/24 07:55:51

    おはメリー♪、

    早く良い所が見付り、

    住めると良いね^0^。

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/12/23 23:26:02

    こたつって脱水症状の原因のひとつだから、頭痛にも関係あるみたいよ?^^;;

    お大事にね❤

  • まゆ

    まゆ

    2011/12/23 14:22:59

    大丈夫です^^

    頭痛は少ししたら薬が効いて来ました。

    病院の事も考えると
    なおさらもう少し都会に住みたいです。

    私の地元には大きな病院があります。
    都内の大学病院ほどは大きくないと思いますが
    でも設備もしっかりしてます。

  • 炎皇☆裕理

    炎皇☆裕理

    2011/12/23 10:36:08

    また珍しい症状だよね

    どうしても治まらない時は、

    直ぐに病院に行こう^0^。

  • まゆ

    まゆ

    2011/12/22 12:14:12

    裕理さん^^

    バナナを食べてから薬を飲みました。
    ありがとう^^

    夏は元気なのに冬になると頭痛になりやすいのよね。
    朝も起きてすぐは少しだけ頭痛や腹痛があるの。
    これは冬だけなんだけどね。

  • 炎皇☆裕理

    炎皇☆裕理

    2011/12/22 07:52:28

    頭痛い時は、

    無理しない様にね、

    頭痛薬飲む前に、

    食事はとりましたか?

    食事をとっていないのなら、

    少しだけでも何か軽く食べてから、

    薬飲んだほうが効果もはやいですし、

    食べないで飲むと胃に負担が掛かり、

    胃が痛くなりますよ、

    早く良くなると良いですね、

    お大事にね^0^。