garagara

トナカイの帽子

イベント

トナカイの帽子をGETできました。

そういえば、昨日、通勤電車の中で、くまの絵が描いてあるマスクをしているお嬢さんがいました。くまの耳は立体的に布が付け足してあるんです。
おもしろいものがあるんですね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/22 00:27:55

    おしゃれマスクですね!!

  • 猫

    2011/12/22 00:21:16

    インフルエンザが流行って来たのでマスクの人増えましたね。
    マスクといえばドレミファドンの赤いばってんついたマスクが
    一番先に頭に浮かびます。

  • シシル

    シシル

    2011/12/21 08:23:32

    かわいい!
    トナカイ帽おめでとうございます^^
    クマの他にもいろいろなのでてますね^^
    ちょっとエグくてなのも発売されてますが、
    さすがにそれつけてるのには出会っていません^^;