ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

諦めかけてたのに

ニコガチャ

12時ちょっと前に

クロネコ~くろねこ~黒猫って

黒ガチャやったら

念願のきぐるみねこ 出たぁ~~~~~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

まだ黒ガチャ コンプしてないけど

欲しかった くろねこが出て良かった~^^

来月から はじまる イベントアイテム

地道に揃えようっと~^^

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  • りゃんりゃん☆

    りゃんりゃん☆

    2009/06/01 10:07:56

    鈴の件ですが、白がちゃの在庫はいっぱいあるので要らないですよ!
    ネコセットも数セットありますし・・・。
    ヘビも・・・(;^_^A

    普通のアイテムで「これっ」って自信のあるものないですか?
    PでもCでも構いませんよう(。・ω・。)ノ
    無理のない程度で・・・。

  • りゃんりゃん☆

    りゃんりゃん☆

    2009/06/01 00:14:42

    黒ネコさん良かったですねぇo(*^-^*)o

    私は、黒ネコさんは結構あっさり出たんですが、茶くまさんがなかなか出なくて・・・。
    かなり白がちゃは回した派です(;^_^A
    お陰様で、白・黒自力でコンプしました(人・㉨・)♥

    鈴付き首輪とにくは、BBQ出来るくらいあるので
    もしよろしかったら何かと交換致しますよ?
      

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/05/31 16:46:15

    うんうん!(^-^) 嬉しかった~~~^^

    後は 振袖だけど これはフリマで地道に応募してみるよ><

    白ガチャも くまぬいぐるみ 鈴付き首輪  にく が まだ なんだよ><

    これまた フリマで応募してるけど 不成立ばかり><

    〓■●ポテッ

  • すずりん

    すずりん

    2009/05/31 16:38:10

    工エエェェ(・д・)ェェエエ工     


      すごーーい ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/05/29 13:20:03

    +.(ノ*ÒωÓ)ノぉぉ♪゚+.*オメデト
    ♬♪♫ヽ(థ∀ˇథ)ノ ィェィイェィ♪♬

  • soi

    soi

    2009/05/29 11:53:42

    よかったねーー♪♪|´∀`●) ポッ おめでとう!!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/05/29 10:19:58

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • のびちゃん

    のびちゃん

    2009/05/29 09:06:22

    ( ‥) ン? クロネコって言うから ヤマトがお届けもでも・・・・^^;

    ガチャのクロネコねwww

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/05/29 06:40:39

    fuwat さん おはようございます^^

    コメントありがとうございます^^

    くまぬい出たんですね~^^いいなぁ~

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/29 01:14:50

    おめでと~ございます
    私はクマヌイとお友達に交換して手に入れました。
    重ね着が楽しいです(。ё‿ё。)
    NICE smile (^^)v