ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

眠いw

日記

(。´Д⊂)ココに来てからは、寝る時間がおしぃw

スロットする時間が無いぃw  結構時間かかるからね~
でもコインも欲しいしなぁ~
最近PCもつけっぱなしで無理してるw
そのお陰で調子悪いw 困ったよw

さっき画面がフリーズw恐w

明日行ったら週末は思いっきりスロしてコイン貯めて
ガンバルぞぉ~

(ノ`Д´)ノうぉー

  • ろーず

    ろーず

    2009/05/29 19:12:34

    調子が悪く成った時だけ、エラーチェックとかその辺のしてるw
    でもPCだけは、良く分からないw
    頑張ってして見るね(;´0`)=3  

  • おにたん

    おにたん

    2009/05/29 01:19:58

    たまには~
    PCのお掃除とか~デフラグとか~した方がいいかもよ~?w
    やってる?ジ~ (・_・

    まぁ~~頑張るのだ~~!!ww