ⒶⓍⒾ@熊猫

みんなでSTP会

日記

昨夜 STP会があり

参加しました~♫

途中参加になりましたが

楽しくいろんな方のお庭拝見をさせて頂いた上に

STPもたくさん頂いて

楽しい夜でした♫

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2011/12/22 16:19:01

    一昨日はお疲れ様でした~

    途中参加 間に合って良かったですね^^
    楽しい時間を過ごす事ができました
    次回も宜しくお願いします

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/12/21 21:39:39

    さすがに14名もいるとそれだけで、笑けますね!!

    熊猫さんのところでラストだったので、
    手を振ったり、♥を出したり、やりたい放題です!(笑)

    そうそう、熊猫さん、無事に合流できて良かったですね♪
    みんなで、どうやって熊猫さんをまこうかといろいろと知恵を出して…冗談です♪(笑)

    昨夜もありがとうございました♪(笑)

  • おだんご

    おだんご

    2011/12/21 20:27:18

    昨夜はありがとうございました。

    とっても楽しかったです。^^

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2011/12/21 19:14:52

    熊猫さん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

    昨夜はお疲れさまでした。

    ほんとうに( *´艸`)クスッ♪毎回バタバタと忙しいいですが
    何故かそれが とても楽しいですよねo(*^▽^*)o  アハハ

    昨夜は4回目ということもあってか だんだん慣れてきて最短時間ではなかったでしょうか。

    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    次回も 楽シミィ★ヾ(*≧∀≦*)ノ゙ 楽シミィ☆