myutan

第34弾 14日目コンプ☆彡

ニコガチャ

まだ、第33弾のトナカイと格闘中なのに。。。

第34弾が、先に揃っちゃった(^^ゞ

トナカイは、フリマで交換して貰った分があるので、

GETした日を、コンプした日にしようかと思ったけど、

ここまで粘って、ギブアップなんてしたくないので、

もう少しだけ、頑張ってみます(*^-゚)v

  • myutan

    myutan

    2011/12/23 22:06:53

    >美羽 さんへ

     サブちゃんのもあるので、全然、気にしないで~(^o^)
     こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)

  • 美羽

    美羽

    2011/12/23 22:04:37

    わわ(汗)

    すみませんこちらだけ貰っちゃって><
    これからもよろしくお願いします(* >ω<)

  • myutan

    myutan

    2011/12/23 20:56:42

    >美羽さんへ

     了解です♪

     トナカイさんは、1個フリマでGETしてるから、
     大丈夫だよ~ん(*゚ー゚*)
     今度、困ったときに、助けてね(^_-)-☆

  • 美羽

    美羽

    2011/12/23 20:51:04

    こんばんは。
    図々しいのですがよろしければ、ツリー1つ頂けませんか?
    こちらは、トナカイ沢山持ってるので、是非贈らせてください('ェ'o)

  • myutan

    myutan

    2011/12/22 16:53:42

    >りゅう さんへ

     いつも応援してくれて、ありがとう(*゚ー゚*)

     久しぶりに、自力にこだわって、大変だけど。。。
     頑張ってみます(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/12/22 16:52:13

    >美羽 さんへ

     ありがとう(。◕‿◕。)v

     クリスマスまでに、コンプ出来ますように。。。✽.。.:*・゚
     もし、ツリーかスカートだったら、いっぱいあるので、
     いつでも、お届けするので、コメントしてね~♪

     御餅も1個ダブリがあるよー(*^-゚)v

  • りゅう

    りゅう

    2011/12/22 12:52:43

    こんにちは~。

    コンプおめでとうございます^^。
    トナカイが出ますように~。

  • 美羽

    美羽

    2011/12/21 21:57:24

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚
    私は34弾、あと御餅だけです^^

    私も33弾まだ出揃ってないです(´・ω・`)