ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スノードームでもミラクルモードが発動しました♪

ニコットガーデン

クリスマスツリーの合成では、何度かミラクルモードが発動して

「トゥインクルメガクマツリー」と、

「トゥインクルクマツリー」


また普通のツリーのミラクルモードである

「シャインゴールド」も出来ましたが


雪だるまの合成では、

まだミラクルモードが発動していなかったゆこたん。


これまでにスノードームは メガサイズを3つ

ショコラは2つ

ミニサイズはかなりの数を合成してきましたが

雪だるま【イチゴ】はまだ出ていなかったのです。






でも!(*´ω`*)b

今日、やっと!ミラクルモードが発動してくれました~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚


小さいスノードームですけど 
ピンクの雪だるま【イチゴ】のスノードームが1つ


おまけに頂けました❤
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


とっても嬉しいです。+゜。(*´∀`*)+喜☆*。+゜*


記念に、ピンクの雪だるまになって一緒に記念撮影です(*´◡`*)v





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/21 20:08:22

    ナンシーさん いや、今夜はグレナンシー隊長さん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+.

    イチゴだるま、ようやく出来ました~~♪
    (人´∀`o)ありがとぅございます❤

    今度は大きいイチゴだるまが欲しくなっちゃいますねぇw 欲張り→(/∀\*))エヘッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/21 20:05:28

    ケイト☆さん イヤイヤ(´▽`●)ゞ.。o○そんなこと無いですってw

    ケイト☆さんだって 魔界かぼちゃのときには
    ドラゴンがやたらめったらミラクルしてたじゃありませんか~

    なんなら今度、合成機貸し出しましょうか^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/12/21 19:58:43

    イチゴだるまおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/21 19:58:27

    凄いなあーゆこたんちの合成機絶対確率よすぎるよね