(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

うーん・・・・

日記

誰にでも(◕д◕`;)エ?って思うようなことが、たまにおきますよね?

私にも昨日起きました・・・まじで目が点というのは、このことだなと・・・

あまりに動揺して今日寝れるのかな・・・

人ってわからんもんですね・・・・〓■●〓 バタッ...

知り合いに相談したら、知り合いも( 'ェ')ぇ・・・ってなってた。

そりゃなるよね・・・返事どうしようかな・・・( ´ิд`ิ)

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 12:20:27

    19@愛→いえないところが、つらいです〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 12:20:07

    もっちりドリア→ありがとうね!!愚痴ね・・なんていえばいいのだろうかw

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 12:19:41

    みみ→リアルでです。どうしたものかな・・いえないところがつらいw

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 12:19:14

    ポポタ→いや・・それは違うけど・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 12:18:52

    bono→楽しくはない・・・〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 12:18:34

    麻璃亜→なんとか寝れました。ま~いろいろあるさなぁぁあw

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/30 00:17:41

    抽象的で訳ワカンネ 〓■●〓 バタッ

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/29 17:18:35

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    何があったのか知らんけどまあ元気だせ~(´・ω・`)
    愚痴ならいつでも聞くからさ(´・ω・`)

  • みみ

    みみ

    2009/05/29 11:37:35

    うーん・・・
    どうしたん???
    ここニコットで?
    それともリアで?
    世の中いろんな人いるからねぇ( ̄Д ̄;;
    iruminあんま考えすぎないようにね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/05/29 09:35:11

    ぁん(* ´Д`*) ってなることも ショッチュウですぉネ?w

  • bono

    bono

    2009/05/29 05:44:18

    なるほど〜〜

    楽しそうだね!

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/29 01:58:59

    な、何が起こったのか全然わかんないけど・・・寝れると良いね^^;