すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

新しい家族

ペット/動物


今日から新しい家族が増えました。

ネコのマロンちゃん!

かしこく育ってほしいですね。

飼い主共々、よろしくお願いします=*^-^*=

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2011/12/22 19:33:34

    >๑ӧ◡ӧ๑さく さん
    訪問&コメありがとうございました。
    ゆず風呂、良い香りでいいですよね〜♪

  • ๑ӧ◡ӧ๑さく

    ๑ӧ◡ӧ๑さく

    2011/12/22 18:00:09

    ゆず風呂いいですねーヾ(*´∀`)ノ

    確か、家のどこかにゆずがたんまり入った袋があった気が(`・ω・´)

    きっと今週中からお風呂の中にゆずが入ります*

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2011/12/22 14:55:03

    >オリベッティさん
    いつも仲良くして頂いて、ありがとうございます。
    是非、動物広場ご一緒したいですヽ(〃^-^)/★

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2011/12/22 13:55:15

    マロンちゃんかわいかったです^^
    はやくなついてもらえるようになりたいな。

    今度動物広場にご一緒しましょ~