LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

メンテナンス

ニコッとタウン全般

今日のメンテで
ニコタのサーバを
新しくしたそうな・・・

エラーが出ないようになれば
いいかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:40:05

    マンダリンさん
    う~ん・・・
    PCと、回線のせい・・・かもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:39:04

    えらさん
    重い軽いは、サーバよりも
    回線の問題のほうが大きい気もしますが・・・^^;
    エラーは減るかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:37:58

    リラックマニアさん
    不具合が発生しないことを
    祈りましょう。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:37:18

    くりんさん
    処理能力がアップしていれば
    家がなくなるとか、そういうのが
    減るかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:36:22

    おのさん
    メンテナンス、大変ですけど
    大切ですよね。
    エラーは付き物ですが、減るといいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/22 14:37:05

    え。そうだったんですか。
    知りませんでした。

    でも やっぱり タウンに行くと 超超超重いのは。。。 うちのPCのせいか(~_~;)

  • えらさん

    えらさん

    2011/12/22 13:49:46

    ほう、そうだったんですか・・・

    あまり軽くなったような気もしないけどねぇ・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/12/22 08:46:34

    ニコタのメンテは毎回何かしらの不具合が出易い様ですが、
    今回こそは不具合が発生しないでもらいたいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/12/22 07:18:29

    新しくなりましたね♪
    処理能力がUPしたのかな!?www (⌒~⌒)ニンマリ

  • おの

    おの

    2011/12/22 05:11:45

    そうだったのですか
    大変だったでしょうね><
    エラーは付き物ですがいいことですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/22 00:42:46

    うさSさん
    ううむ・・・
    メンテの後で不具合があるのは
    よくあることですが・・・
    釣りに影響するのは困りますね・・・

  • うさS

    うさS

    2011/12/21 23:31:47

    早めに寝てしまうはずが、来てしまいました^^;
    釣りが。。
    ダメなんです~;;
    そのせいなのかな。。。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/21 23:01:57

    ∇あーたん∇さん
    どうでしょうか・・・^^;
    100万人に増えたので
    サーバの入れ替えは急務だったのでしょうね・・・
    軽くなっていればいいですね^^;

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2011/12/21 22:58:24

    え、そうだったんですか?
    少しは軽くなった…でしょうか?^^