nocco

片付けられない男の大掃除奮闘記 完結編

日記

結局一ヶ月近く掛かった大掃除 OTL

片付いたどころか足の踏み場も無いほどあった物が何も無くなった(´・ω・`)笑
今部屋にあるのはソファーと自転車くらい
片付けるついでにPCも押入れに仕舞っておいた( ̄ー ̄)ニヤリッ

どーやって整理したのか仕事しながら片付けていたからあんまり覚えていないけど←笑
よーは・・・
いるかいらんか分からん物を容赦なく廃棄処分
新しく買った布団の代わりに余分な毛布とかを実家に強制送還
残った荷物をテトリスのごとく押入れに積み上げて収納
な感じで単に部屋にあった物を減らしただけって言う


うちが片付いた代わりに今度は実家が大変な事に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • nocco

    nocco

    2011/12/23 01:05:37

    え?白黒呪術師さんの部屋には自転車おいてないの?(´・ω・`)

    実は実家にいる兄貴も僕以上に片付けられない男( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/22 13:28:02

    部屋に自転車Σ(o゚ω゚o)

    実家が・・・(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/12/22 03:02:55

    有ったら便利かも…と残しておいて数年経っても使わなかった物ばかりでした OTL

    PCやプリンタや光回線など接続したままシステムごと押入れにしまってあるので
    ふすまを開ければPCが使えます♪
    というよりPCは24時間稼動していてニコタには常時ログインしてます
    正月に親戚の人が来たらふすまを閉めてPCを隠す作戦(`・ω・´)笑

    うちは散らかっている方が多いのでサバイバル生活が日常です OTL
    きっとdenkoさんの部屋は乙女チックに整理整頓されているのでしょうね(*´∇`*)

  • denko

    denko

    2011/12/22 00:51:34

    有ったら便利かも…と、あれこれ残すとアッというまに部屋が狭くなりますよね。
    そんなにサッパリしても生活はできるのだから、贅肉というのは体の外にもつくのかも!?

    ところで、PCを押入れにしまったのに、ニコタへどうやってログインしてるか不思議。
    ログインするときは、自分も押入れに入るのでしょうか? w

    前のブログのコメで、緊急に壁の隙間に毛布でくるまって寝たとお返事がありましたが
    日常と違うサバイバル感? ハードボイルドの主人公? なんか羨ましく思えました。w