ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさぎのアイテム その2

きせかえアイテム

■ヘアスタイル
うさみみヘア(ロップイヤー)(青)
うさみみヘア(ロップイヤー)(緑)
うさみみヘア(ロップイヤー)(桃)
うさみみヘア(ロップイヤー)(茶)
うさみみヘア(ロップイヤー)(黄)

■背景
うさぎ格子
うさぎのお月見
うさぎの書初め
うさぎのダルマさん
うさぎの餅つき
すやすやマイメロディ
ぴょんぴょんうさぎのフレーム
独演会のステージ(夜) ←は ピアノを弾くうさぎが登場しています

インナー 6
アウター 5
ボトムス 3
上下セット 1
セット服 11
帽子 26
アクセサリー 20
持ち物 57
靴下 2
靴 3
ヘアスタイル 5
背景 8 

合計 147アイテム

数え間違えていたり、書き忘れがあったりするかもしれませんので
正解は 約150アイテム (150種類)としました。

150と答えられた方には 10ポイントを

140、160と答えられた方には 5ポイントを差し上げます。



  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/12/22 21:29:24

    うさぎアイテムって多いとは思ってたけど
    そんなにあるんだねぇ。。。

    全部数えたゆこたんも偉いっ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • mint15

    mint15

    2011/12/22 13:49:19

    (*ノω<*) アチャー
    ヘアとかサンリオショプ・・忘れてました><
    でもうさぎアイテムがこんなに沢山あったなんてビックリです!

    完敗です~;; お疲れさまでしたm(*- -*)m

  • なべ

    なべ

    2011/12/22 09:51:31

    わ~い
    外れたぁ~
    いっぱいあるんだねぇ
    よくもまぁそろえたもんだねぇ
    感心感心(;一_一)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/22 09:51:26

    140は勘定してたんだけど
    150もあったとは凄いですねー
    うさぎはかわいいから種類も多いし、
    卯年も関係あったのかな?

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/12/22 07:06:35

    書き出すのも大変だったと思います
    お疲れさまでした^^
    今回はニアピンだ~~!!
    わーい!
    うれしいな!!
    とりあえず「うさぎ」の名前をつけてるだけに
    プレッシャーでしたwww

  • 三反田 数馬

    三反田 数馬

    2011/12/22 00:30:52

    おお~圧巻ですねぇ´▽`集計お疲れ様でした!
    またしてもニアピンでしたw

  • アリッサ

    アリッサ

    2011/12/22 00:26:52

    わぁ~! うさぎアイテムってこんなに種類があるんですね!
    ちょっと驚きです。