nocco

ニッセンのあったかマフラー

日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

色地味だけどデザインいいね( ̄ー ̄)にんまり

ニッセンやりおる( ̄ー ̄)にんまり

そして新アイテムの雪フレームはサンタがちょっとウザい( ̄ー ̄;) ・・・

  • nocco

    nocco

    2011/12/25 23:53:23

    >Duffyさん
    彼氏じゃないんだ(´・ω・`)
    見るとこ多すぎて一日じゃ回れないかもですが思い切り楽しんで来てください♪

    >優心(´∀`*)さん
    ありがとう♪
    デサインは可愛いから女の子の方がもっと似合う気がする(*´Д`*)

  • Duffy

    Duffy

    2011/12/24 15:38:32

    質問回答感謝です!!

    彼氏とじゃなくて友達とですwww

    楽しんできます!


    お礼のSTP&お水です!!

  • 優心(´∀`*)

    優心(´∀`*)

    2011/12/24 14:17:36

    色ぜんぜん地味じゃないですよ!!
    とっても似合ってます♥
    サンタで思ったんですけど、
    明日は(´∇`)<Merry☆Christmas
    私は誕生日明日でクリスマスとかぶってるからプレゼント年に1回なんです゚(゚´Д`゚)゚

  • Duffy

    Duffy

    2011/12/23 15:32:20

    支援感謝です!

    お礼のSTP&お水


    (*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

  • nocco

    nocco

    2011/12/23 01:06:10

    >羅夢(ω-`*)さん
    お返しありがとうです♪
    そろそろお返しのお返しの素敵水をお届けに行くお(。・_・。)ノ

    >ろこ▹◃、さん
    商品代金入金してから数日で事務局からマフラー届きました
    注文してからだと2週間くらいですかね

    >黒うさぎ@祓魔師さん
    見ている方も疲れます(≡ω≡;)

    >トオルさん
    何度ふっ飛ばしても飛んでくる(´;ω;`)

    >白黒呪術師さん
    可愛いんだけどね(*´Д`*)ウザい・・・笑

    サンタがいなければ雪のフレームとして他の背景にも多用できるのにね(。・_・。)

  • 羅夢(ω-`*)

    羅夢(ω-`*)

    2011/12/22 20:25:48

    支援感謝ノ
    お返しだお

  • ろこ▹◃、

    ろこ▹◃、

    2011/12/22 18:20:46

    ろこもニッセンで買ってきました★
    マフラー、1週間後に配布なんですよねorz

  • 黒うさぎ@祓魔師

    黒うさぎ@祓魔師

    2011/12/22 15:43:31

    サンタさん・・・

    トナカイさんが 疲れちゃうよ~~o。.(*´∀`*).。o

  • トオル

    トオル

    2011/12/22 15:18:30

    サンタが・・・・;;

    たしかに・・ウザイですね;;
    サンタ鼻息でフッ飛ばしちゃいましょう♪


  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/22 13:26:47

    サンタさんちょこちょこ出てくる・・・w