猫野サンタ

小悪魔日和の、土砂降り・・・

日記

ああ・・・また、こんな時間にニコット別宅へ戻ってきましただ。

 今度はどこに行ってたか、って?いやいや、鯉のぼり騒ぎで魔力を使い果たしたらPCまで変になっちまいまして、インターネット・ブラウザが重たいの、重たくないの、どっちなの・・・と、小悪魔をもってしても機嫌が直らず。

 PCの不調は、悪魔だよねえ。

 ニコットsysが悪いのではありませぬ。そもそも、オラがPCにソフトを詰めすぎなんですよ。それに輪をかけて、グー●●とお腹が鳴るような名前のツールバーを加えたことが原因のようで。

 ちなみに、小悪魔のPCは300年も使っていませんよ。前のPCがパンクして買い換えてから、まだ2年も経っていませんからねえ。