みやぁ

青パンジーが育ちました

日記


11/12/20~            パンジー【青】10位
このランキングを見る

お花が育つと、楽しいくて、うれしいです♪
ただ、それだけのことだけど、プログに書いちゃいました♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/12/24 09:11:12

    くーちゃん>
     くーちゃんのコメント内容が一番、共感できます♪

    モネしゃん>
     にゃぁちゃんのコメント、いつもすごいよねw

    みやぁちゃん>
     みやぁちゃんが一番カワイイ♪

    にゃぁさん>
     青パンってw パンジーじゃないモノを想像しちゃうw

  • くー

    くー

    2011/12/23 20:31:43

    おお!おめでとうございます♪
    お花は育つと嬉しいですなw

  • モネ

    モネ

    2011/12/23 13:11:41

    ↓にゃぁちゃんのコメントが面白かったw

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/12/23 11:52:21

    にゃぁさん>
     きゃはは♪
     それにしても、早起きですね〜w

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/12/23 04:28:47

    おー リンク先にとべるかと思いきやただのモジだった。
    すごいトラップですねコレは。

    青パン10位おめでとう☆