つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

夢券購入♪

日記

夢券と言っても、ドリーム券ではなく、昨日の仕事帰りに、リアの夢券
「ドリームジャンボ」を買ってしまいました^^

もう10年以上買っていなかったと思います。
基本ケチなので、宝くじに3000円使うなら、食事にでも行きたい派なので^^;

でも今年は、色々運が良かったので、どうしようかなあって悩んでいて、昨日
ふいに「買うなら今日!」と思い立ったので、買ってしまいました。

昨夜神棚に上げて、旦那様とパンパン☆ とお願いしておきました^^

夢券が、夢を運んでくれますように。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/01/02 15:07:45

    こんにちは。^^
    新年あけましておめでとうございます。^^
    友申しましたのでよろしくお願いします。
    承諾して頂けたらプレで送りますね。

    今年もよろしくお願いします。(✿◡‿◡ฺ)

  • まなか

    まなか

    2011/12/23 21:14:12

    メイさん>
    私も宝くじはそんなに買ったことは無いんです~^^;
    当たったのも、最高で3000円くらいなので、買わなくなっちゃったんですよね。

    今年は珍しく買ってみました♪ しばらく楽しい夢が見られそうです^^

  • メイ

    メイ

    2011/12/22 22:18:37

    私・・長い人生の中で〜宝くじを買ったのは、2回くらいかな?
    3000円で夢を買うより〜やっぱり、おいしい物を食べたいと思ってしまうのです^^
    でもね、夢を買うのも楽しいですよね♬
    まなかさんに、ど〜〜んと当たりますように!!

  • まなか

    まなか

    2011/12/22 20:55:21

    メロンちん>
    私はけっこうこの「思い立ったとき」=虫の知らせ みたいなのを
    大事にしている方なんだ^^

    当たりますように!

  • まなか

    まなか

    2011/12/22 20:54:42

    kanさん>
    おお~! kanさんもか!
    そうそう、普段だったら、3000円で美味しいもの食べたい^^

    今年は本当にkanさんはついてなかったね><
    ラストにドカ~ン! といきたいですね^^
    お互い良い夢が見られますように♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/12/22 17:17:24

    うんうん、思い立ったときに買うのもいいねー^^

    当たりますように!

  • kan

    kan

    2011/12/22 15:07:26

    ま〜今回も同じやわ!久々に購入しました。
    ケチなので、宝くじに3000円使うなら、食事にでも行きたい派!
    ってとこまで似てるわ(^O^)
    真逆なのが運が良かったまなかさんに対して
    めっちゃついてなかったので
    帳尻合わせでラストにどか〜んと・・・です。
    お互いに夢で終わらないといいですね^^