リンゴカクテル

着ぐるみイベント

日記

今年最後のイベント参加させてもらいました^^

Ⅹに 並び みんな 移動上手でした^^(#^.^#)

たばこさん  皆様 有り難うございました^^

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2011/12/22 22:32:31

    みんな可愛い!
    こんな楽しみがあるのですね~^^

  • メルモ

    メルモ

    2011/12/22 21:11:16

    あいかわらずリンゴさんの
    サークルは人数が~~いっぱぃだぁ❤

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/12/22 19:10:53

    こんばんは^^

    楽しそうなイベントでしたね^^
    これだけ沢山の方の着ぐるみコーデが集まると 圧巻です!
    同じ着ぐるみでも 違う物のようですね^^

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2011/12/22 18:06:20

    あはは~!

    楽しそうですね?^^

  • achire

    achire

    2011/12/22 14:10:01

    まぁ~~着ぐるみのサークルですか?大勢ですね~~

  • スーリィ

    スーリィ

    2011/12/22 14:08:28

    昨夜はお疲れ様でした^^
    短時間しか参加できなかったですけど楽しかったです♪
    次回もよろしくです~^^

  • yurichin

    yurichin

    2011/12/22 12:34:30

    相変わらず楽しそうですね~ ^^
    きぐるみはフリマでもなかなかGETが難しいので見て楽しませていただいてます
    Ⅹ は Ⅹmas の Ⅹですか?
    皆さん滑って転ばずに並べたとは 素晴らしい運動神経です はくしゅ~~~♪

  • ピラ

    ピラ

    2011/12/22 08:02:26

    (゚0゚i)ワ~オ!☆凄い人数~~~☆
    楽しそうだね♪..♡..♫..+:*:.。..