さくちゃん

日記

昨日からわりとまとまった雨。

ギャングのスポーツも毎回強風やら雨でかわいそうだなぁとヵ。

今週末はダービーがあるんで、ダンナゎ行く気満々。



結局土日ゎまた凛と2人・・・・・

お天気ならいいけど、雨の2人ゎ結構しんどい。


雨の遊びゎ、大体室内だけど・・・・

なんかすぐ飽きそうだしね・・・・( ノД`)シクシク




まぁ、今凛がはまってるモノ!

日本地図のパズル!

暇だから県名でも覚えてもらうか♡

あーぁ、今日ゎ耳鼻科へ行くからダルィなぁ・・・

せめて土砂降りだけゎ・・・・・・なしで・・・

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/05/30 04:50:48

    |*☉⊖☉)ノぉぅちょうど、雨小降りになったんだゎー。
    良かったゎー。

  • 相馬

    相馬

    2009/05/29 21:52:53

    あー雨やったしかw土砂降りは大丈夫やった?

    o´ェ`)っ旦~ {{オツカレサマッ☆

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/05/29 18:10:23

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!みっちゃさん。

    そうww日本地図を制覇させようとたくらんでますがww
    きっと失敗に終わるだろう。

    ( ノД`)シクシクみっちゃさんが近ければww絶対にww遊んでますってばwww
    もー昼間から宴会しますよww

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2009/05/29 17:23:13

    すげw もぅ日本地図ですヵw
    将来有望ですな(u_u*)
    今週の土日はうちも暇よぉ~~~
    近ければ襲撃しにいくのにな。。。( ̄◞⊖◟ ̄*)ちっ