naonao

第2弾がコンプしない…

ニコガチャ

パフスリーブスモックチュニックが大量に!!
しかし、ラブレターが出ず・・・
なんなんだ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ

もう第3弾だっつーのにさっぱりだぁ

早くも?第3弾でダブリ出てんのに

おてんばバンソウコウ
フラワーコサージュ

ってみんなもダブってるよね。

早くコンプしたい!!

だからダーリンからも最後の決め台詞が出てこんのか・・・
ここは焦らずまつしかないのかなぁ~(*。vωv))

今日も頑張って回します(●´ω`●)ゞ

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/06/01 13:01:11

    こんにちは^^

    ラブレター余ってるので、よろしければ差し上げますよ(*⌒ー⌒) にこっ♪

    ご一報くださいd(^-^)ネ!

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/05/30 15:19:56

    あらら・・・ラブレター出てないの~><

    頑張って(´▽`*)ネー
    出るように、祈っています♫♫

    (-人-;)ナムナム

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/30 02:05:33

    第2弾、ラブレター待ち?!
    だんごもそうだったんですが、やっと昨日、出てくれました☆
    もう、嬉しくて、嬉しくて。。。(*≧∀≦*)
    きっと、次は届きますよ☆

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/05/29 23:35:40

    気長にですよ~^^
    まだ始まったばかりですもん(^^ゞ

    コンプするまでガンバりましょ(*^^)v

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/29 22:43:19

    諦めたら どこからか 舞い込んでくるかもよ(*^。^*)

    私も ラブレターだけ 出なかったんだけど 諦めて忘れていたら・・・・

    いつも来てくれる方が ある日 愛をこめてって メーセージ付きで プレゼントしてくれてました(*^。^*)

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/05/29 21:28:55

    まだどっちもないわ~><;
    ドリーム券は出るけど^^;;

  • nekome

    nekome

    2009/05/29 12:49:57

    にょほ~~~~ん(*´Д`)=з
     
      ダルメシアンが三枚・・・・(`・ω・´) わんわん!