ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いよいよ本日 メガ予想クイズの締め切りで~す

ニコットガーデン

皆様とともにワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ 楽しませていただいています

ゆこたんのもうすぐ3周年 2000Pプレゼント企画☆彡

本日の23:59をもちまして 全てが終了となります。

クリスマス前には、当選者様にプレゼントがお渡しできるかと思います。

第2問の レア魚予想クイズに続き

第3問の うさぎの着せかえアイテム数クイズも 

先ほど正解発表をいたしました。

まだの方は、どうぞご確認ください。



第1問の メガ予想クイズも

あとは今日のこのあとのメガ化分を待つのみとなりました。


今朝のお庭の様子を写真に撮って記録したのですが・・・

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞテヘッ ゆこたん、とんだ失態をしでかしましたぁ~~

噴出しの台詞の日にちが間違っておりました。

(〃ノωノ)イヤ~ン お恥かしい・・・。

木曜日は合っているのですが、21日ではなくて22日の間違いです。

大変申し訳ございません。 ((○┐ペコリ


果たして ピッタリ賞の方は現れるのか!

ニアピン賞になる方はどなたなのか!!

そして、栄えある優勝は どなたになるのか!!!

明日の結果発表まで、どうぞあと少しお待ちくださいね~(人´∀`o)❤







  • しずく

    しずく

    2011/12/22 17:17:15

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてまってます❤

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/12/22 12:57:24

    どんどんメガってますね~
    どうするとそんなにメガるのかしら??

  • 1週間勉強㊥+*

    1週間勉強㊥+*

    2011/12/22 12:11:08

    おぉ~^^

    楽しみです><。

    カガミョカガミ(゜ロ)第3問、答え損ねたお馬鹿サンはだぁ~れ?(ロ゜)ミヤビってィゥバカ!