だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品12回目☆

フリマ広場



此方)ツリーツリーワンピ 【Green】

応募)女袴 (春陽)【Purple】
    マリンにゃんこの ぬいぐるみ【Black】
    貴婦人の フラワーパラソル【Black】
    貴婦人の フラワーハット【Black】
    浴衣 (サマードール)【White】



知り合いから、今ツリーツリーワンピは高値で引き取られるから、フリマに出してみなと言われ、そうなのか…と思い、ちょっと出品。

でも、それほど応募はこない。。

最初に出した日は、確か19日。もう、クリスマスも終わるシーズン、もういらないのかな~と思っていたら、悩む応募が一件。

多分、同じ方だと思うんですが、上記に書いた応募の袴とぬいぐるみだけ違う応募がきました。

5点すべてP限定。価値はさっぱりですが、これだけ出してくれているのに断るのも……

でも、ハットとパラソルにあう服を全く持っていない(-_-;)

もう一日待って、それから決めようとその日は放置。

で、一日経ったら、上の応募が。またまた悩みましたが、おそらく同じ人が応募してきてくれたはず。

袴欲しかったし、応募変えてまで応募してきてくれているんだし、ワンピを欲しがっている人にあげよう!…ということでフリマ成立☆

ツリーツリーワンピに応募してくださった方、ありがとうございます!!



で、さっそく着せ替え♪

袴に貴婦人小物を合わせたら、ハイカラさんみたいで面白い(*^^)v

  • 波都

    波都

    2011/12/22 21:51:56

    >みゃあ@箱館~ san

    袴可愛いでしょ~
    ステキ応募に感謝なんだな( ̄ー+ ̄)

    振袖の前に、下駄か草履が欲しいかも…

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2011/12/22 18:24:07

    袴かわいいではないですかm(__)m
    なかなかステキな交換をしたね~
    次は目指せ振袖?