天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

最終日

仕事

とりあえず、これから最後のお仕事行って来ます。
取り掛かり遅くて引継書とか片付けとかギリギリまでやってて
何かもう既に燃え尽きそうだけど、とりあえず今日1日頑張ってきます。

そういやこないだ別の部署で唐突に秘書さんが1人辞めちゃった上に
まだ代わり見つからず、内部でできそうな子いないかと
広範囲に渡って探し中という情報を小耳に挟んだんですが
おかしいな?そんなオファーは全くないですよ?(笑)
まあ、微妙にそっちとこっちでは扱い違うからね。
というかそんな忙しそうな部署ではさすがに自信ないや。

何はともあれ、最後の出勤行って来ます(`・ω・´)ゝ

  • くりす

    くりす

    2009/05/30 15:58:06

    >にこりん様

    ただいまで~す(*'-')ノ
    さすがに昨日は燃え尽きて爆睡してましたw
    にこりんさんもお仕事頑張ってくださいね♪

  • にこりん

    にこりん

    2009/05/30 00:32:14

    いってらっしゃ~い (・ω・ノシ ってもう終わってますね w
    お仕事、お疲れ様です (・ω・ゞ