お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

鍵のかかる秘密の交換日記

友人

いまさら友人なんてお題、気恥かしくって書けないわ・・・(*^_^*)
というくらい、ワタシの人生のなかでは、ダイジなものです。

上下関係の緊張感や優劣の意識、利害や目的の為の気苦労、
といったものが入り込んでいない、気軽で気楽~なものです(^^ゞ
で、イザというときは、やっぱり大変シンミなのでありますー。

でも、ニコッとスタッフのイメージとしては、鍵のかかる秘密の交換日記
なのだな~。
うーん、懐かしいというか、昭和のセンスだろー、それ~。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/31 09:04:48

    そうなんかなー。
    ぽんたさんプログ、けっこうマメに更新してるやん~。
    見てるで~(^◇^)イヒッ←マネ

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/05/30 16:04:49

    日記?  続いて事無いわ  なんせ筆不精!(。◔‿◔)イヒッ 

  • 夏子

    夏子

    2009/05/30 12:16:58

    みっちゃん、とってもよくワカルー。
    ワタシの親もそういうひとでした(--〆)
    そういうのって、あとあとまでも娘のココロに
    ふかーい傷になって残るよねー。
    娘のことが心配だからというのはワカルが、
    人間として、やってはいけないことだと思うぞ~(--〆)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/29 08:02:18

    昔、日記を親に読まれて、置き場所を頻繁に変えたことがある・・・
    あれいらい、日記はやめたww