小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

ご来店!

日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どどどどうよ(
なんか花魁と色が合ってて、このコーデ気に入ったかもw

これから夜露死苦ね龍さん!
使いこなせるか心配だけどw



交換ありがとう、れーな!
愛してるよ!

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/23 16:48:54

    あ…確かに花魁とあってますねww
    それにさすが旦那様、もう、本当カッコいいですb
    カッコよく、それでいてふつくしいですbb

  • もこふわ兎@はお

    もこふわ兎@はお

    2011/12/22 21:18:45

    龍をつけている人が2人向かい合わせに近づくと龍がハートになりまする。
    そんなくだらぬ余興をしたはおがstpとランダム訪問です。

    【飽きるまで★ランダム訪問企画だZe】 ぼっち企画者が失礼しましたー

  • ▼ ち ひ ろ

    ▼ ち ひ ろ

    2011/12/22 16:56:18

    そして今気づく
    この龍、絶対にキセルの煙を鼻から吸って
    「ハ…ハ… ハックショイ!!!!」
    って言うよb

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2011/12/22 16:51:14


    うおぉ。

    龍欲しくなりましたw

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/12/22 16:40:26

    花魁がこの龍と、こんなにも似合うと思わなかったよ!!

    格好いいよ~(´`♡)

  • ▼ ち ひ ろ

    ▼ ち ひ ろ

    2011/12/22 16:40:08

    かっけえw
    似合うねーw

  • 紅蓮狐 窓付

    紅蓮狐 窓付

    2011/12/22 16:35:39

    うわああカコ(・∀・)イイ!!
    やっぱ龍に合いますね(´ω`*)

  • 紅蓮狐 璃雨

    紅蓮狐 璃雨

    2011/12/22 16:33:48

    ぅゎぁあああああああああああああ((((

    何このカッコ良さ!
    私の時とパネく違くて龍も嬉しそう(((

    パーティードレス有難う!
    それにおまけで新しい髪型も買いましたwww


    ウチも愛してるよ、くっきーん!