リンゴカクテル

一年前

日記

一年前から ネクソンで 遊んでて  昨日で アイビ なくなって しまい

向こうでの お友達も あっち こっちに お引越し

出会い  別れ  いろいろ ありますね


ここは お友達に 教えて頂いて  楽しんでます

新しいお友達 嬉しいです  

PC 苦手ですが 皆さんに 教えてもらいながら  


毎日 楽しみたいです

よろしくです (●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/30 11:10:18

    ももちゃん 有難う 
    何か 毎日楽しんでたんで ぽっかり 穴があいた 淋しい 気持ちに なったけど 終わったことは しかたない
    前向きに ここで 楽しみたいと 思います( ^)o(^ )

  • もも

    もも

    2009/05/30 01:01:32

    私も半年ほど前に遊んでたとこが終了になってしまい、仲良しグループで他に
    移動したのですが、やっぱり環境が違うと長続きしないのか・・・
    さみしい思いしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
    ここは大丈夫かな?・・・大丈夫そうだよね(=´∇`=)
    長々と失礼しました!これから、よろしくです♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/29 22:32:45

    うまたんさんも 毎日楽しませてくれて 有難う
    いろいろ 教えてくださいね

    何にも わからない りんごです(●^o^●)
    宜しくお願いします

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/29 22:02:53

    ネクソですからなぁww
    ここはしばらく大丈夫だね^-^
    みんな大金はたいてるようだしw
    ひといっぱぁーいだし^-^

    でも、なにより・・このサークルすごくいい感じですw
    いっしょに話できる友だち、サークル、ギルド、血盟がいい雰囲気かどうかで、IN率きまりますよね。
    ここ、だいすきww
    これからもよろしくね^-^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/29 21:17:41

    ピポパさん ありがとう   よろしくね(*^_^*)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/29 21:11:29

    私もPC、始めたばかりで、苦手ですが、
    毎日、みんなのブログを見たり・・と
    楽しんでます♪  よろしくです♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/29 21:07:56

    yonaさん りんごも 初心者の会 に 入らせてもらって よかったわ~~
    みんな いい人ばかりで 楽しいです^^

    逢ってもないのに みんなの 性格 何となく わかったりして 仲間って 感じが たまらなく いいです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/29 21:05:05

    ユズポンさん とは 車で 行ったら 逢えますよね

    嬉しい事 言ってくれるじゃん  飛んで行きますよ~~(●^o^●)

  • yona

    yona

    2009/05/29 20:36:54

    ネットコミュニケーションサイトは@ゲとココ。
    @ゲはチャットまったくしないので日記コメのみで
    長い事交流させってもらってます^^

    皆で会ったり、しゃべったり、遊んだりwはココが
    初めて^^おっかなびっくりだったけど、みんな
    楽しくて、親切^^。サークルは「初心者の会」に
    入ってよかったなーっておもいます^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/29 13:02:16

    私もここに来てからお友達たくさんできました~♪
    学園の後、教会になるんですね~。
    またお仲間と写真撮影しちゃう?しちゃうでしょ~~~www
    いつも楽しそうなリンゴさん。今後ともよろしくお願いします(^u^)v
    りんくうアウトレットや関西国際空港にお越しの際は、ぜひうちにも寄ってください。
    野菜のお土産つきですよ~~~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/29 08:37:28

    蘭ちゃん  向こうも 楽しかったけど こっちも 楽しもうね(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/29 08:35:50

    爺 お茶有難う  渋い(=_=)

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/05/29 08:25:40

    ぅぅ~~~~(;-;)
    ホントにアイピなくなってたし・・・
    ネクソンはインする気なくしたよ~><;

    お洋服メチャ安くなってたよ~(`^´)
    マジ!!
    ネクソンなんなの~~~!?

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/05/29 07:54:36

    ( ^^) _U~~

     朝のお茶ですよぉ~