アミ

意外に時間かかったww

日記

少し前になりますが

チャレンジしたものの

意外とうまく止まれなかったりして

時間かかっちゃいましたww

簡単そうに思って始めたのに(。→‿◕。)☆

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2011/12/23 15:01:02

    ここ挑戦したことがないので
    やってみます♪
    情報、ありがとうございます♪

  • マメ

    マメ

    2011/12/23 14:55:16

    ここは挑戦したことありません
    アミさんでも 難しいんですね

  • kirara

    kirara

    2011/12/23 12:44:44

    今日も ここの屋根でみかけたよー!!

  • sherry

    sherry

    2011/12/22 21:30:53

    凄いです・・。いつも感心して、空を眺めています。^^;

  • 翠

    2011/12/22 17:07:05

    一番上に上るのは、簡単なのに、そのちょっとしたに降りるだけで、難易度がアップするのね~?

    最近、めんどくさくて、登らないで、下に・・・・・うずくまってる・・・・