LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

一年で一番長い夜・・・

日記

今日は冬至なので
一年で一番夜が長い・・・

で、今日は忘年会なので、
長い夜を楽しんできますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 21:43:49

    マンダリンさん
    あははは・・・^^;
    長過ぎますかねぇ・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/23 20:41:10

    朝4時まで@@ 
    長すぎる夜?でしたねw

    ん?
    朝4時って 私が起きる時間だ^_^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:54:09

    おのさん
    忘年会、楽しんできました。
    食べ物は豚しゃぶでした・・・^^;
    かぼちゃとかはでなかったですね・・・

    (あ!ゆずサワー頼めば良かった!?^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:52:32

    うさSさん
    楽しんできました^^
    4:00頃まで飲んでいるとは
    思いませんでしたが・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:51:41

    美枝子さん
    ゆず湯を一日前に楽しんだのですね。
    で、使ったゆずは生ごみに直行・・・ですか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:50:32

    那由他さん
    おおお、
    冬至を楽しむ定番ですね。
    体、温まりましたか?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:49:30

    くりんさん
    日が落ちるのが早いし、
    日が昇るのが遅いし・・・^^;
    忘年会、4:00頃終わったのですが
    さすがにまだ外は暗かったですね^^;

    (夏至なら空が白んでますが・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/23 12:47:22

    たまごさん
    はい、楽しんできました。
    楽しみ過ぎて4:00頃まで
    飲んでました・・・^^;

  • おの

    おの

    2011/12/23 05:29:05

    忘年会楽しめたでしょうか?
    やはり食事にかぼちゃはでたのかな〜^^

  • うさS

    うさS

    2011/12/22 23:27:16

    楽しんできてくださーい^^
    羨ましいです~

  • 美枝子

    美枝子

    2011/12/22 22:56:41

    昨日大きな柚をお風呂に入れて
    ほっこりと楽しみました^^
    え?なぜ昨日って?
    今日が生ゴミの日だからですw

    忘年会楽しんできてください^^

  • 那由他

    那由他

    2011/12/22 22:43:50

    なるほど 
    おいらは かぼちゃのにっころがしと ゆず湯で
    冬至を満喫ぅ

  • くりん

    くりん

    2011/12/22 21:17:33

    日がすごく短いですよねw

    忘年会、楽しんできてください♪ o(*^▽^*)o

  • たまご

    たまご

    2011/12/22 20:09:16

    忘年会は一年の締めくくりで楽しく過したいですね^^。
    楽しんできてくださいね。