リンゴ

帰ってきました。

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人でのんびりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
今日も一日さむさむだったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんを身に着けて行きました。最近はずっと三点セットに
すごくお世話になっているのでたくさん感謝しないとな。また明日も
一日寒かったらお世話になるかもですよぉ~

あと、昨日はニコットにこれなくってごめんなさいです。
昨日はまたお仕事が遅くまでありまして家に帰ってきたのがもう
深夜の2時ごろですごく疲れてそのまま寝ちゃったのでこれませんでした。なので、ホントに皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来てとっても
忙しかったです。ホント次から次えとお客様がお店に入ってきて
大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 苺瑠乃

    苺瑠乃

    2011/12/23 06:45:29

    おはようございます

    STPお届けです

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/22 21:10:24

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    ホント外はすごく寒いですよぉ~

    はい。風邪を引かないよう気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/22 21:07:22


     リンゴさん、こんばんは。

    外は寒いので、気おっけてくださいね。

    深夜までお仕事、お疲れさまです。

    風邪ひかないようにして下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/22 20:48:50

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    そうですね。たぶん明日も一日大忙しいと思います。
    ホント明日はトラブルがないよう一所懸命頑張りますね。

    じゃあ、明日は帽子も入れて4セットでお仕事場に行きますね。
    でわ、明日は一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/22 20:44:54

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日も寒いんですか。こう毎日寒いとホント嫌になりますね~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/22 20:22:18

    お帰りなさい

    明日は祭日でクリスマス前 大忙しですね トラブルがないように応援してるからね
    一段と寒くなりそうなので今度は帽子も入れて4点セットが良いかも
    明日も頑張ってね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/22 20:18:09

    おかえりなさい、お疲れさまでした。

    あすも寒いそうです、健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。