TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ホワイトクリスマスイベント

日記

お庭とタウンでホワイトクリスマスイベントが始まった。
夜になると雪が降り、タウンでは、三人の雪の妖精が、
お庭では、更にサンタクロースがソリに乗ってやってくると云う。
その日の夜、お友達への訪問をしていると、
早速、その庭先で体験することができた。
ゆったりとした動きの三人の妖精に、
しばし見惚れていると、上空ではサンタクロースもやってきた。
クリスマス前だが、いいものが見られたと思った。
ところが、もっといいものが見られる事を教えてもらった。
お庭でもタウンでもなく、マイ小島に行くとみられるという。
いつものようにホームで話をしていて、
雪が降り出す時間になってから、
早速お友達と共に、マイ小島へ行った。
待っていた雪が降り始めると、三人の雪の妖精が現われた。
ただその妖精たちは、あまりにも巨大化していた。
初めは驚いたが、優しげな表情が分かると、とても安心した。
そして、庭先と同様に、ふわふわした動きで、
自分達に近づいてくる姿は、何か祝福している様に感じた。
クリスマス前の、とても楽しくマッタリとした時間を過ごせた。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/24 13:36:41

    janさんへ。
    やっぱりそう思いますよね。^^
    祝福されたので、益々仲良くしていきたいです!
    janさんもご主人様と小島で雪の妖精たちから祝福を受け、
    リアルでも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/12/23 22:09:32

    ラブラブな二人を妖精さんが祝福してる様ですね^^
    私も今日やっとお友達のお庭で妖精さんとサンタさんに遭遇しました^^
    今度は小島に行ってみようw