ぶーくん

社員旅行に行ってきた

レジャー/旅行

今年は一泊二日で国内だった!!

行先は石川県!!

金沢で兼六園(しかし、私はご朱印をもらうため別行動でしたが)
21世紀美術館を見学して
和倉温泉の加賀屋ホテルに泊まったのでした!!

加賀屋さん!!マジで素晴らしかったですよ!!
いごこちが良く、食事もウマウマです!

北海道出身のぶーくんは雪を見ると興奮するのですが、
ところどころに雪が残っていてそれはそれで風情もあり、
歴史のある町は良いな~と、つくづく思ったのでした。

越前カニ・・・・ウマウマでした(*^_^*)

写真つきはこちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/b2b6128df64acf4ca719d53fa02f11d4

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/24 22:38:53

    あさゆきさんへ
    やっぱり、有名なだけあるな~って、思う旅館でした!!
    カニウマウマでしたよ~ww

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/24 00:23:13

    ご旅行楽しまれたようでよかったですね☆
    しかも加賀屋って有名ですよね♪
    蟹ですか~!羨ましすぎます☆

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/23 22:57:44

    まいぶぅさんへ
    いそがしそうですが体調にはくれぐれも気を付けてくださいね(*^_^*)
    石川県、とても風情があってよかったです。
    食べ物がおいしいしv

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2011/12/23 22:34:34

    お久し振りです^^コメ感謝です❤

    仕事でいっぱいいっぱいで訪問する時間が取れませんでした><
    年末年始に差し掛かり、体調も万全ではありませんが、
    ぼちぼち遊びにこれそうです(*´∀`*)
    なかなか訪問できない私へ、優しくしていただき本当に嬉しいです^^
    ありがとうございます^^

    石川県羨ましい~^^
    私も一度行ってみたいです><

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/23 22:28:50

    古代 進さんへ
    多分、もういけないと思うのでいい思い出になりました(*^_^*)
    食べ物がおいしかったですv

    ピースV さんへ
    やっぱり、加賀屋の名前はダテじゃない!!って、感じでしたw
    こんなところに連れて行ってもらってありがたや~って、感じです

    苗採るさんへ
    本当に、よかったですよ~

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/23 07:12:34

    羨ましい~!

  • ピースV

    ピースV

    2011/12/23 00:26:40

    おお 一流どころですねぇ
    会社も景気が良さそうだ。(^O^)

  • 古代 進

    古代 進

    2011/12/22 23:44:30

    なんと加賀屋ですか!
    凄いですね。
    楽しい思い出、できましたか^^?