薄荷

健康診断に行ってきました

日記

用事はいまだに大変ですが、
会社の指示で受けなきゃいけない健康診断を後回しにしすぎまして
クリスマスまでにはうけて来いとのお沙汰が下り
お休みの今日、予約して受けてきましたーw

去年も受けてますので、特に問題があるわけでもなかったんですけど
やっぱりちょっとショックだったのは、視力検査ですかね。
メガネをかけて受けたというのに、
0.6と0.7
運転は両目で0.7見えればいいんですけど、ぎりぎりでしたね。
夜など暗い路は気を付けて運転をしているんですけど
やっぱりもう一つ度が強いメガネをかけたほうがいいのかな、と
ちょっと気になりました。

あとは結果を待つばかり!
問題なしと出ますように!