おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

アユが・・・

ニコット釣り

一日粘って 夜にやっと真珠貝が2個と ハズれ券がふたつ
とってもうれしいんだけど
なぜかわたしの愛するアユは来なかった・・・
呪いがとけたはずのバケツは2匹も釣ってるのに・・・

レアとどっを釣りたいのか正直微妙なほど
アユちゃんのことを熱愛してるかもwwwwww
アユって高いさおの方が釣りやすい気がしたんだけど
気のせいだろうか・・・

今日もがんばるつもりだけど
100までの道は遠く険しいと見た^^;
でも真珠貝48個目指してる友達よりは楽なはずww

  • reoma

    reoma

    2009/06/04 23:18:08

    ぼっくーさん
       時間ができたらぜひ釣りもやってみてください 
       ぼっくーさんならけっこうはまりそう
       真珠はもっかのところレアじゃないくせに一番釣れにくいかもです
       だからそれを48って・・・・前人未到ってとこですかねwwww
       集まったら真珠御殿でお祝いだな^^

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/04 15:00:04

    釣りはほとんどしないのでよくわからないんですが
    真珠貝48個を目指している人がいるんですか?
    すごいなぁ…
    48ってことは、お部屋を真珠貝だけにしようってことですよね?
    その部屋にはすごい興味がありますが(^^ゞ

  • reoma

    reoma

    2009/05/30 14:32:25

    myu_myuさん
       今日もまだ2匹しか~~ テロップで流れていく
       ほかの人が釣ったアユの文字をみながら
       あ~~リリースされていく~~~と思ってます・・・
       レアもハズレ券が増えてきて・・・正直微妙です^^;



    みっきーーちゃん
       今のレアはイトウとテッポウウオとハズれたドリーム券だよ
       毎週火曜日にレアが入れ替わるので要チェック!!
       真珠はさレベル1のくせに釣れないのよ~~^^;

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/05/30 14:01:40

    最近やっと釣りを始めたんだけど
    何がレアなの?よくわからないのです
    真珠貝はつったことないけど、それがレアなの?

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/30 11:47:47

    アユちゃん、いっぱい来るょ〜=3
    ウナギは、もっと来る〜=3
    にゅるにゅるヘビの呪縛なのかな〜?
    なんかウナギもヘビに見えてくるし・・・(汗)
    最近、レア魚には、すっかり見放されているの。グスン。(涙)

  • reoma

    reoma

    2009/05/30 00:04:14

    パニちゃん
       レアはレアとしてやっぱり好きなものが釣れないとさびしいよね~
       熱烈ってww 
       熱烈なピン玉愛好家のパニちゃんに言われたくないわwww



    mobuさん
       いらんものが釣れるのがいつものパターンだよね~ww
       今日はしましまウオに好かれた・・・
       期限ないから気長にがんばる~~



    momekoさん
       夢は夢でも ハズレの夢券だからね・・・?



    aiちゃん
       バケツと真珠はタダセットでも一応釣れるからね~ 
       真珠はかなり難しいかもだけど^^;
       時間ないと30分でもつらいね?

  • ai

    ai

    2009/05/29 21:49:08

    すごいなぁwww
    釣りにはあまりコインをかけないせいか、いまだにアユもバケツも真珠もハズレ券も見ないよ^^;
    来週は釣りする時間あるかなぁ。。。?^^;

  • momeko

    momeko

    2009/05/29 18:11:53

    え?
    ドリーム券が釣れるんですか?!

  • mobu

    mobu

    2009/05/29 15:32:12

    何で、懇願するものがなかなかつれないんだろうね^^
    でも、アユを100めざしているreomaちゃんの思いは何よりも大きなものだから、アユもきっと集まってくると思うよ^^

  • パニ

    パニ

    2009/05/29 13:05:19

    いやいやいやいやwwwww
    真珠2 ドリ券2 ←こっちの釣果を出す方が難しいと思うんだけどwwww

    てか、reomaちゃんアユ50以上釣ってるじゃんwwwwww

    その想い、熱烈すぎるねwwwww

  • reoma

    reoma

    2009/05/29 12:33:21

    わゆさん
       いらないのは釣れるよね~ バケツとかうなぎとか・・・
       真珠は毎日は釣れない・・・それは確か・・・たぶん
       50のさおでやったのに~~~ ><



    ジル子ちゃん
       ついつい集めてる・・・・



    menoちゃん
       だよね 高いほうだよね・・・
       40はまだやってないかも 今日はそれでゲットだ!!!
       すごいじゃんwww

          

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/29 12:24:30

    そかそか~私さ まだハズレ釣れない┐(´-`)┌ ヤレヤレ
    まあ 根気と情熱で釣るしかないね
    頑張る(*´ -`)(´- `*)ね♪ reomaちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

  • meno

    meno

    2009/05/29 11:52:53

    アユは、高い竿の方が釣れる気がするよ〜
    40竿+0エサで、よく釣れる気がするんだけど。。
    ほぼそのセットで30アユ釣れた!!

  • ジル子

    ジル子

    2009/05/29 11:31:40

    アユ集めてるの?

  • わゆ

    わゆ

    2009/05/29 11:25:56

    アユ・・・私はいらないのによく釣れる・・・・


    んでもって、ほしい真珠は先日やっとの思いで釣ったんだけど
    それ以降パッタリ・・・

    竿50コインだとアユよく釣れるよ・・・・