あくせる

ツリーの森

日記

庭にツリーをたくさん植え過ぎた?
ツリーの森で道に迷ってしまいました。
家は何処へ・・・。

雪だるまと一緒だったから、心強かった。

しばらくしたら戻って来れました。(*^^)v

  • リナ姫

    リナ姫

    2011/12/25 14:54:25

    ・・・(笑)

  • san

    san

    2011/12/23 23:33:05

    家が消えてる。
    寒いこの時期、家がないのは・・・
    無事、戻って良かったですね。

  • 志央

    志央

    2011/12/23 21:38:29

    家がないwww
    真冬にホームレスはつらいですね(´;ω;`)ウッ

  • 風の詩

    風の詩

    2011/12/23 19:59:51

    家なき子

    結構居るんですね

    私は初めての経験でしたので尽かさず

    スイッチぱしゃり

    お便りをありがとうございました。

  • A-A

    A-A

    2011/12/23 18:55:54

    おおおう?!
    初めて見ました!お家消失!!
    すごーいすごーいレアだよ、この写真!!

    しかし。
    お家無くても巨大なクリスマスツリーと雪ダルマちゃんで結構違和感ないですねw

  • ㈱皚田工場

    ㈱皚田工場

    2011/12/23 13:46:29

    支援有難うございました\(^o^)/