TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

2回目の記念日

日記

今日は、自分にとって記念日だった。
ニコタを始めて間もない頃に知り合って、
そのお友達を初めてホームに招待した日である。
この日に合わせて部屋を改装し、ミニパーティを開催した。
去年は白い正装コーデだったので、
今年は雰囲気を変えて、猫様コーデとした。
そして、明るい日差しが入り、花々に囲まれた会場で、
同席した皆から、祝福してもらった。
毎日会って話しをしても、時間が足りなく感じ、
とても楽しく過ごしている。
これからも、より親しくしていけたらと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/25 19:10:40

    ☆エリ姫☆さんへ。
    どうもありがとうございます!
    2年続けてミニイベントができて良かったです。^^
    3回目もできる様に、
    より親しくしていけたらと思っています!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/25 19:10:24

    Ariadneさんへ。
    メリークリスマス。^^
    どうもありがとうございます!
    華やかさが出ればいいなと思いました。^^
    ここでの縁も本当にいいものです!
    自分は毎日楽しく過ごしているので、
    Ariadneさんにも、
    天使がたくさんの楽しみを運んで来てくれます様に!^^ノシ

  • ☆エリ姫☆

    ☆エリ姫☆

    2011/12/25 06:10:50

    記念日が過ごせて良かったね。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””

  • Ariadne

    Ariadne

    2011/12/25 00:37:55

    メリークリスマス♪
    素敵なお部屋です♪
    いい出会いですねぇ

    今日は、一日サンタさん助手の予定です。
    天使が舞い降りますように

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/24 13:43:06

    janさんへ。
    去年に続いて、今年も招待しました。^^
    記念日イベントということではないですが、
    楽しい時間でした。^^
    janさんとご主人に負けない様に、
    仲良くしていきたいです!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/12/23 22:07:28

    う~ん^^
    暖かで気持ち良さそうです^^
    お花も満開で良い香りが漂ってそうですw
    これからもっともっと素敵な関係のお二人になります様に^^