なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今年のニュースっていうか思ったこと。

ニュース


仕事面でとっても大変な一年でした…。

私自身はそれほど苦労しなかったけれど、
後輩が悩んでしまって…。

先輩として、
何ができるのか、
何かもっとできたのではないか、
とてもとても悩んだ一年でした。





来年は今年を踏まえて、
自分自身がもっと成長できるといいなと思います。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/12/26 21:36:22

    幸達磨さん
    後輩が苦しむ姿を見ると、
    私の力不足だという気がしてしまっていました。
    でも、温かく見守り、自ら道を切り開かせる…なんて、
    ちょっと眼からうろこでした。
    前向きに考えます。
    どうもありがとうございます!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/12/26 21:34:00

    いっくんさん
    お疲れ様でした。
    来年もまた疲れそうです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/12/24 14:32:14

    先輩として手助けするのも、良いですが、暖かく見守って、後輩に自ら道を切り開かせるのも先輩の大事な役目です。
    お互いに成長できるとイイですね^^

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/12/24 07:02:46


    お疲れ様でした^^