変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

空前の「バターダイエット」

日記

ノルウェーで今、空前の「バターダイエット」ブームが巻き起こっているそう。これは、低炭水化物ダイエットの考え方に由来し、炭水化物の摂取量を減らし、 エネルギーが減った分を動物性とはいえ自然の油脂であるバターでチャージしよう、という理屈なのだとか。おかげで同国ではバターが品薄状態になり、ドイツ からバター90kgを密輸しようとしたロシア人が拘束される事態も起こっているという。

  • あんじい

    あんじい

    2011/12/23 23:57:24

    なんかすいごいねーヾ(゜0゜*)

    そういうダイエットというか、健康方法、「世にもきれいなダイエット?」だったけな
    昔、あったような。。。小松菜とバターを大量にとって、米とか砂糖をとらないの。

  • なゆき/♥*

    なゆき/♥*

    2011/12/23 23:24:38

    ww

  • モン君

    モン君

    2011/12/23 22:58:52

    バターごはん? w

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/12/23 22:50:59

    どうやって食べるの?@@;