ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

2011年のニュース

ニュース

一番のニュースは
姪に第1子が誕生したことでしょうか。

心ない保健婦さんの
「知恵遅れですね」という一言に
相談できる友達も少なく、故郷も遠く
初めての子育てに奮闘していた義姉を
大泣きさせた子でしたが
ちょっとおっとりだけど
自分の意思をしっかり持った大人になり
ステキな男性と知り合い、母となりました❤

おばあちゃんの願いを聞き
「恒」と名付けられた男の子は
あまり泣くこともなく
どんどん重くなっている様子ですwヽ(。✪‿✪。) ノw

お正月には帰省するとのことなので
どのくらい大きくなっているのか
母と二人、会えるのを楽しみにしています。


あと、運動代わりに・・・・・と
始めたフラなのに、何故か
「キング・カメハメハ・フラ・コンペティション
 日本大会」にまで出場することになり
結果は出せなかったけれど
素敵な友達が増えました~O(≧▽≦)O
休める日が全くなくて、大変な思いもしたけれど
「お稽古に行くのが待ち遠しい」毎日でした。
来年もきっとフラ三昧の1年になることでしょう。


地震
津波
台風
洪水
・・・・・と
災害の1年でしたが
人と人との絆を実感する1年でもありました。
来年は笑顔のあふれる1年であって欲しいと思います。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/24 13:14:27

    お身内が増えることは楽しみですよね❤ 

    フラに燃えているうかちょんさんは. とっても素敵です~♪

        Merry
      / ̄\  Christmas!   
    ☆^>   ヽ
      ⊂二ニ二⊃
      (,,,)*・ω・)―~、,彡 ))   ❤素敵なイヴをお過ごしくださいねえ~❤
       ミ━━...     ,,)
       ノ,,,,,リ,,,,,ノー(,,,,(          素敵とお水のお届けですう☆

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/12/24 00:15:27

    運動代わりに始めたフラすごいねきっとうかちょんにあってたんだよね

    今年の1年は波乱万丈な1年でした

    来年はみんなが幸せになれますように

    お願いッ(人>c_<`◎)*パ:.。..ン。.:*(^人^)゚・*パ:.。.ン.。.:*