のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

今年ねえ・・。

ニュース

色々ありました。

嬉しいこと悲しいこと・・。

ここのお知り合いが亡くなったり・・・。

また歳をとっていくんですね。

前少しは進んでるのかな?私・・・。

  • onpu

    onpu

    2011/12/28 00:18:12

    あ、ニコでなくなった方
    わたしの知ってる人と同じかなあ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/12/27 14:35:04

    新イベントは、横の小窓からなう!。

  • 日月

    日月

    2011/12/26 22:36:13

    それが人生だー!!!

  • adamus

    adamus

    2011/12/26 11:57:54


    ゆーみさん お互いいろいろあるんだよね

    ここの知り合いさん お亡くなりなったのね 悲しいこともあったのね
    少しずつでも 前に進みたいよね 年はとりたくないけど これは 逆らえないものね
    自分の為になること していきたいよね がんばろうね  アダでした。

  • あきら

    あきら

    2011/12/26 10:09:07

    よい年が迎えられますように ^-^ ♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/24 22:41:56

    今年はいろいろありましたねー;;しんみり;;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/12/24 11:30:58

    ゆっくり進んで、行くなう。 焦らずなう!。

  • 赤✿奉行@れぃ

    赤✿奉行@れぃ

    2011/12/23 23:42:31

    いろいろあったんだね。
    無理はしないで、ゆっくりいこうね^^
    あたしもそうする~✿

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/12/23 23:13:06

    ありがとうね。

  • ミフ

    ミフ

    2011/12/23 23:11:22

    えーーー!誰か死んだの?
    よくわかったね

    がんばれー!