アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

トナカイコスの小粒ちゃん

ニコットガーデン

どなたかこの子をご存じでしょうか?


トナカイコスプレのにゃんこ

名前は「小粒ちゃん」

しかもなぜか巨大化してウチの小島に^^;


どうしちゃったのでしょう?

養ってもいいですけど?

今更、20匹も、21匹もかわらないし♪ ♬♫♪


ああ

そうそう

そもそもは

久々に赤薔薇がメガったものだから

雪と妖精の中で撮ろうと出ていったので

メガ赤薔薇も観てやってください^^


今夜だけお庭に移します^^


でね?

小粒ちゃんって

(デカ粒ちゃんなんだけど。。。)

キノコで育成でもいいかしら?




  • ebu

    ebu

    2011/12/23 22:48:13

    餌もデカキノコにしなくてはいけないかしら。

    迷子かな、それとも冒険で島めぐりしているのかも。
    強くなりすぎですかね。