ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ベルトが・・・・・・・・・・・・・切れてる。

ファッション

昨日、「さあ、ベルトをして~おでかけ~・・・・」

と、思ってベルトをしたら何か変?ゆるい感じがする。

でも、買ったのは3ヶ月ほど前だしそんなに使ってないし~と思ったたら「ちぎれていた」
やはり、合皮のベルトはダメなのね。

軽くてパンチグ穴で柄になっていてブロンズ色で何にでも合わせ易くって値段も安いでも、せめて半年は持って欲しいよね~。

で、店の名前出しちゃいます。

「ビームス」です。だって、ぎゅっと締めるタイプじゃないし、腰に掛かってるって感じのベルトなのに~。

で、偶々人に見せたら彼女も「買おうかどうか迷っていた~」と言っていた。
でも、最後に「買わなくて良かった」とも言っていたわ。

即効、不燃物です!!

残念!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/30 12:43:04

    あら・・・
    残念ね〜=3
    けっこう、BEAMS利用するけれど・・・

  • hana

    hana

    2009/05/30 10:05:59

    以外に、セレクトショップって、そんなものです。

    機能性よりも見た目!重視ですから~★

  • mosamin

    mosamin

    2009/05/29 23:32:07

    「ビームス」 にしては寿命短いですねぇ 
    私もなんかへこみます・・・ (´ω`) 

  • hana

    hana

    2009/05/29 20:47:25

    そそそ・・・・・それは、学生と・・・・・・・・ちと、価値観がちがうかもしれない・・・・・・・・・。
    ビームスの中では安い方かもしれないw?

    ゴメンね。私の中では安い方なので・・・・・・・・・・・・・でも、ニコには電気代しか使っていないよ。

  • マニー

    マニー

    2009/05/29 20:40:06

    2900は高いと思う私・・・。w

  • hana

    hana

    2009/05/29 19:01:20

    2900円なり~。たかくないでしょう?
    多分、不良品とゆうよりもともとホントに型抜きされた状態にバックルが着いていたので・・・・ちぎれるわね。

    やはり、それなりです。値段に相応・・・・・・・・その前に違うところで、同じ感じで皮のベルトがバーゲンだったので、買おうか迷ったけど、同じ物は要らないと、思い辞めたの。
    そちらは、皮でも2000円でした~★

  • usagi

    usagi

    2009/05/29 18:16:05

    ビームスだと
    安いといっても結構なお値段するんじゃない?
    不良品だったのね。お気の毒・・・