☆ヒデキ☆

クリスマス~イブ/イブの夜に天使たちと

日記

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

久しぶりにお庭でパチリ(*^-^)ニコ

天使たちと撮りました~♪

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

    浜崎あゆみ - 「SEASONS

    今年もひとつ季節が巡って
            想い出はまた遠くなった
      曖昧だった夢と現実の
      境界線は濃くなった

    それでもいつか君に話した
    夢に嘘はひとつもなかった
        La La-i

          今日がとても楽しいと            
    明日もきっと楽しくて
    そんな日々続いてく
    そう思ってたあの頃

    繰り返してく毎日に少し
    物足りなさを感じながら
  
   不自然な時代のせいだよと
   先回りして諦めていた
       La La-i
        

  今年も激動の1年でしたね
 三月11日東北大震災
 誰もが予期しない出来事でしたね
 あと数日で今年も暮れようとしてますね
 来年こそは良い年でありますように・・・・・。

  
   




  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/01/05 21:38:02

    リィナちゃん♪

    コメントありがとウサギ/(=・x・=)\

    またイベントの時撮ったらいいよ(*^-^)ニコ

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2012/01/05 21:23:38

    (。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワ~♪

    いいな!いいな~!かわいい写真~♪

    あたし撮影できなかったよォ~★

    素敵な画像見れてよかったwありがとうw

     

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/26 23:17:50

    ろまんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)よね

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 来年はきっと良い年になりますように願うばかりです。

  • ろまん

    ろまん

    2011/12/26 22:58:18

    お庭に天使ちゃんたちが出てくれて可愛いよね~^^

    ほんといろいろありました。来年はみんなが良い年になりますように~♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/25 21:06:57

    デヴォさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうですねもう1年ですね~時の流れは早いですね。

    まさかと思いましたね。夢にも思ってなかったからね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/25 21:04:08

    ピンクコーラルちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン それテレビで見ました 大阪にも昔津波があったと(・Θ・;)アセアセ…

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 日本はどこにいててもいつ災害があってもおかしくないからね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/12/24 21:37:51

    震災もそうだけど・・・明日25日・・・あの日から1年になるんだよね・・・
    なんか、あっという間だったな・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2011/12/24 18:55:08

    だね・・・。

    大阪にも大津波が戦時中にきてたって・・・しってた?
    戦時中で極秘情報にされたけど・・かなりの津波だったんだって・・・。

    どこが・・いつ・・・天災は読めないからね;
    備えましょうね・・・。

    皆が無事に元気で年を迎えれますようにw