麦わら

やっと腕時計でました^^

きせかえアイテム

青スリッパ・絆創膏・メガネ・レイボー、3つもあるよ?
((⊂( ゚ω゚ )つ )) ダブリお断りします

ということで3回目のガチャガチャ3弾。
今回も10回やっててみると、ダブるダブる。
ぬぉーヽ(`Д´)ノ
でも、最後に腕時計が出てうれしかったです☆

もうちょっと分散して、背景が出て欲しかったと思います。
これでひと段落しますか。

<追記 22:22>
数えたら絆創膏・メガネは2つしかなかったです;
交換申請に対応できて良かったと安堵。

  • 麦わら

    麦わら

    2009/05/29 22:32:06

    ♡リンコ♡氏へ
    いらっしゃいませ☆
    レインボースカイとおてんば絆創膏ですね、いいですよ^^
    (絆創膏の余りが1個しかなくて焦った;)
    宜しければ虫眼鏡やまだ持ってない背景頂けませんか?

  • 麦わら

    麦わら

    2009/05/29 22:28:25

    ◆千穂 ◆氏へ
    いらっしゃいませ^^
    レインボースカイですね、構いませんよ☆
    代わりに余ってるレインボー・さざなみ以外の背景頂けませんか?

  • ◆千穂◆

    ◆千穂◆

    2009/05/29 16:55:04

    はじめまして♫
    もしよかったら、レインボー譲っていただきたいです!

    よろしくお願いします!

  • ♡リンコ♡

    ♡リンコ♡

    2009/05/29 16:43:36

    ぶろぐひろばからきました 
    絆創膏・レインボー譲っていただけませんでしょうか?