つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

最近のはまり物

日記

最近ブログネタがまじめになくなってきました^^;

最近やばいんですよ

おかしにはまりだしてます^^;

しかも今のマイブームが
かりんとう^^;
安くてもいいーーんです。

今までそんなに見向きもしなかったのに
ポテチのほうがぜんぜん好きだったはずなのに・・・・。

あの歯ごたえと甘さ

犯罪です^^;

もーぽりぽりと
歯ごたえのよさ・・・・・。

君にくびったけですよ~

ダイエットはいずこに・・・^^;

  • ひで

    ひで

    2011/12/28 20:23:44

    運動運動^^
    それか普段を減らせば食べれる^^

  • 若草

    若草

    2011/12/28 08:56:52

    かりんとう食べだすと癖になってしまうので私は食べるの禁止にしています
    だってカロリーが><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/12/25 02:53:18

    かりんとう、ウチの事務所でも好評です。
    事務所の休憩コーナーには、お菓子バスケットが置いてあり、
    そこに、かりん糖も入ってます。

  • ひで

    ひで

    2011/12/25 00:50:48

    親父化かぁ

    せめておやじっちにしておいて^^

  • けいb

    けいb

    2011/12/24 23:08:16

    かりんとうか・・・
    こないだ花畑牧場の生キャラメルのかりんとう食べたよ!
    お味はまあまあだけど、お値段が少し高いと思っちゃた(*≧▽≦)

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/12/24 19:02:33

    お・・・だんだんと君もおやじ化してきてるねw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/24 03:18:49

    おぉ~!かりんとう~^^
    しぶいですね~^^(笑)

    でもあの甘さと歯ごたえは確かに。。(笑)

    あっつーいお茶と一緒に食べたいです~^^ ♬

  • ダイ

    ダイ

    2011/12/23 23:43:25

    キトーの0.25tのチェーンブロック買って~♪