小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

うぇいうぇいうぇい?!?!?!?

日記

ちょっと待とう零亜さん。
いいんですかエビルシュタインなんて貰っちゃって?!


…こんな奴にクリプレだなんて俺なんて幸せなの(
みんなの愛が濃すぎて死にそうだよ←



愛してるよれいあああああああああああああああああああああああ((((((ryryryryry!!!!!!!!!!!!!!!!








…えーっと。今日、何人に愛してるって叫んだっけ?

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2011/12/24 18:53:52

    ロマンチックタテロールの黒、課金したら返すぜ!!!!!!!!
    ほんとありがとう!

  • 時輪

    時輪

    2011/12/24 17:47:58

    うほっカッコイイ!!
    糾ちゃんの快進撃が進んでいくのに私は袴オンリーなのは仕様です。

    愛はおっきいほうがいいんだよ!
    で、もちろん時輪さんにも叫んだよね?

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2011/12/24 09:26:31


    クー姉さん素敵(/-\*)

  • ▼ ち ひ ろ

    ▼ ち ひ ろ

    2011/12/24 09:25:30

    もー 糾どんどんかっこよくなっていくなwwww

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/24 08:16:48

    おー!おめでとうございます(?)!
    似合っていますよb

    ……クッ、もう対してあげられるような物が私にはありません……!←
    旦那様への愛はあるのn(((((
    く、クリスマスを見てらっしゃい!!!←黙

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/23 23:52:43

    愛してるなんて言わないで(ty
    私には荷が重過ぎるのよォオオオオオオオオオオ((((

    クリスマスまでまだ時間あるのに何故かあげたくなった私を許せwww