美枝子の( ..)φメモメモ

美枝子

着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^

寒かったから

日記

電気膝掛けで頑張っていたけど
さすがの寒さに加湿器に切り替え^^;
明日の朝も頑張って貰いましょうw


#日記広場:日記

  • 美枝子

    美枝子

    2011/12/24 23:40:52

    >りおサン
    寒いね~><

    >JUNさん
    さすがにヒーターを点けないと無理;;

    >まあぽんさん
    昨日から加湿器入れてマス^^;

    >ヴィヴィ男さん
    え?

    >LEAFGさん
    うんうんn

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/24 23:01:09

    寒さと乾燥は
    美容の大敵?^^;

  • ヴィヴィ男

    ヴィヴィ男

    2011/12/24 22:52:43

    キーボード打つ手から湯気がww ^^;

  • まあぽん

    まあぽん

    2011/12/24 18:45:18

    ストーブたかないんですか?
    私はストーブ ガンガンたいてます^^;

  • MOG

    MOG

    2011/12/24 17:43:13

    毛布にくるまってます

  • JUN♥*

    JUN♥*

    2011/12/24 08:39:28

    手が冷たいのでエコカイロで手を温めながら
    PCしてます私(∀`*ゞ)エヘ

  • りお

    りお

    2011/12/24 00:41:22

    夜はとくに寒いねえ~
    風邪ひかないようにね^^