リンゴカクテル

クリスマス

日記

皆さんは どうやって過ごすのでしょうか?

りんごのとこは  家族でのんびり 過ごそうと思います

素敵なクリスマスでありますように^^

今日は大掃除して お料理作って 忙しい一日になりそうです

明日25日は 小田和正さんの クリスマスの約束 23時30分~ 楽しみにしています
  

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/01/01 10:15:36

    ✿:;;;;;:✾:;;;;;:✽:;;;;;:新年 あけましておめでとうございます:;;;;;:✽:;;;;;:✾:;;;;;:✿

    リンゴカクテルさん
    昨年はいろいろお世話になりました。
    休み中も訪問してくれて本当にありがとう 嬉しかったです( p _q。)
    リンゴさん~ 今年はタウンとかでお話できるといいな(*'◡`*)ゞ
    優しいお気持ち いつも感謝していますღ◡‿◡)っ♡ 

    今年はどんな年になるのかな?
    お互いに明るく元気に過ごせるといいですよね♫♬*
    新しい2012年もどうぞよろしくお願いします人◡‿◕)♡*

    こちらに書かせて頂いちゃいました(:D)┓ペコリ   感謝を込めて くぅみん

  • メルモ

    メルモ

    2011/12/24 20:49:05

    メルモの家では明日にパティーです❤
    お父さんの会社の独身を数人連れて来るって
    言ってたなぁ・・・

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2011/12/24 20:22:06

    今の時間ならのんびり団らんですか?^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/12/24 20:19:06

    こんばんは^^

    我が家も ケーキやピザなど食べて家族で過ごしましたが
    明日はおでんとチキンを食べる予定^^;長女のお友達がおでんパーティーするらしい;
    今日は リビングのお掃除などを念入りにしました^^
    そして夜はお仕事行って来ますから そろそろ仮眠しようと思ってます^^

  • kan

    kan

    2011/12/24 17:02:51

    家族でのんびり〜いいですね。
    我が家は昨夜食時に行きました。
    今日は息子共はそれぞれの約束が・・・
    年寄りはお家で千切り大根ですまします^^;

  • yurichin

    yurichin

    2011/12/24 16:43:49

    家族でのんびり・・・ 1番ですね^^
    私も独りのんびり過ごそうかと思っていたら・・・
    日中はやはりなんだかんだと忙しかった^^;
    一息ついたので、も少ししたら映画を観に行ってきます
    カップル多いかな?  ま、いっか^^;

    良いXmasをお過ごしください。。。

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2011/12/24 12:02:52

    今日は、いつも通り仕事です><
    大掃除もまだ(汗)
    のだめの部屋と化したリビングで、
    ケーキを頂くのです。。。
    いくら忙しいからって、
    さすがにこの部屋は・・・(*_*;

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2011/12/24 07:47:44

    えええええー のんびりなの?明日の15時30分頃は引退するブエナに岩田が乗るよ!
    ハラハラドキドキビクビクピクピクじゃないの?

  • よっちM

    よっちM

    2011/12/24 07:34:48

    たぶんケーキ作りして、ホームパーティーもどきをするでしょう。(*^_^*)