ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

小島の妖精さん♡

イベント

昨夜庭に出てサンタさんたちが来てくれた時に
確か去年は小島(去年はマイペット島だった)でも 雪が降ったなーって思って
マイ小島に行ってみました
するとやっぱり雪が降ってきて妖精さんたちが来てくれました

ん?でもよく見えない
小島という名前だけれど明らかに ここは家がある島よりもでかい
画面をひいて島全体をみてみたら
ちゃんと3人の妖精さんがやってきてくれていました (サンタさんはいなかった)

でも画面をひいているけれど
妖精さんたちはマイホーム島で見る時と同じ大きさ
近くに寄ってみたらこんな大きな妖精さんと対面することができました(*^_^*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/26 00:29:07

    けんけろさん
     そうですね^^
     しあわせな気分になりました(*^_^*)

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/12/25 22:20:33

    ニコタからのクリスマスプレゼントですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/24 18:10:10

    ともちゃん
     えっとね小島が大きくなったんじゃなくって(小島はもともと大きい^^;)
     小島を⊖表示にした時にお庭と同じ感じに妖精さんがきてるの
     だから普通に小島にいくと大きな妖精さんが来る感じです
     サンタさんは来てくれないから多分バグのような気もするけれど
     雪の降る時間に小島に行ったらきっと見られると思います^^

  • とも

    とも

    2011/12/24 17:45:33

    小島がおおきくなっちゃったの?
    それにあわせて妖精さんもおおきくなっちゃったんですね
    そんなことあるなんておもしろい
    おおきな妖精さんもかわいらしいですね
    わたしの家にもきてくれるかな