薄荷

今年の木になるニュース

ニュース

ブログネタを拾ってきました。

というか、このネタだと「震災ニュース」しか思い出せん…。

いや、今現在においても原発のニュースとか
放射能汚染とか。
被災地の方は9か月たっても瓦礫の撤去も終わらないとか
仮設がえっらい寒いとか…(><)

普通に家族と家に住んでるのが、ものすごくありがたく感じます。
一日でも早く普通の生活を送れるようになりますように!

  • 雪路

    雪路

    2011/12/24 16:55:11

    >さっきぃさん
    家族一緒に元気に年越ししたいですよね

    あ、誤字が…

    >Mt.かめさん
    すみません。誤字です。
    でもそうですね。去年だったらびわの実がなりましたと報告できたかも。
    なんですけど、切っちゃってなくなっちゃったんですよね…。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/12/24 12:03:11

    木になるニュースですかー。

    カキが3つなりました。
    ってそういうのじゃないか(笑)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/24 08:57:34

    僕も・・ちょうど家族そろってた時だったから・・よかったなぁ・・って・・\(◎o◎)/!木になる?